コンテンツへスキップ

晩酌アイテム 畳トレー

  • by

ミニ畳を販売していると、「晩酌に使うといつもと違った雰囲気でおいしく感じるよ」という話を伺いました。

試しによる使ってみると確かに今までの寂しかった晩酌に一味に足したような雰囲気を感じました。

いつもの晩酌は缶ビールとおつまみ・・・確かに味気ないですよね。

教えてもらった後にミニ畳を使って晩酌をすると、いつもより彩を感じました。

準備にも変化が現れました。今までは

冷蔵庫→シュパ!!→飲みながら椅子へ→ただ飲む と最短コースを進んでいたのですが、

今では、おつまみ選ぶ→お皿選ぶ→畳選ぶ→冷蔵庫→トレーにのせる→テーブルに行きゆっくり飲む

に変化しました。時間の無駄だと思うかもしれませんが、この考える工程がもしかした、晩酌の味を変化させているのかもしれません!!

畳トレーは、晩酌以外でも、お茶会や、そばなどのお共でも彩を増やしてくれます。

是非一度お試しください。

https://sonata-tatamima.shop-pro.jp/?pid=122421904